SSブログ

ラフィネ オールインワンはここが違う! [ラフィネ オールインワン 効能]

ラフィネ オールインワンのコラーゲンは
たっぷり250%増加しました。

ラフィネ オールインワンのコラーゲンは量だけではなく、
質にもしっかりこだわっています。

ラフィネ オールインワンは
こだわりの5つのコラーゲンがたっぷり入って、
ハリのある肌を実現してくれるんです。

コラーゲンは本当は肌に浸透しにくいんです。

そこで、分子の小さなカプセルコラーゲンを生み出しました。
カプセルコラーゲンが角質層まで届き、肌をしっとりさせてくれます。

皮膜コラーゲンは、角質層にしみ込んだカプセルコラーゲンが
逃げないように、上から膜を張ります。

この2つのおかげで、しっかりと肌のみずみずしさを保っていられるんですね。

他の3種類のコラーゲンも、たっぷりと入っているんです。

ベビーコラーゲン、浸透コラーゲン、保護コラーゲン。

これらのコラーゲンが、肌の潤いをサポートします。






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。